年越しそば

活動ブログ

今日で2017年も最後になります。

市民福祉ネットも色々とありました。一番大きいのはデイサービスの設立でしょうか。

まごころホームの利用者様を中心に月曜日〜金曜日まで毎日営業しています。

そんな2017年最後の夕食はもちろん年越しそばです(*≧∀≦*)

各ホームスタッフが1つ1つ丹精込めて作ったかいもあり、利用者様からも美味しいと言っていただけました。

ソレアードでは鰹節、醤油などを使って出汁作り。時間はかかりましたが、皆様絶賛して頂けました。( ^ω^ )

明日からは2018年。

2018年からも利用者様と楽しく過ごせれるように頑張りたいと思います。

それでは、良いお年を

コメント

タイトルとURLをコピーしました